刊行物(工業会規格、調査報告書)

刊行物の購入方法

ご注文の方法

当ホームページ上からのお申込みをお願いいたします。

・注文フォームで、必要事項を記入の上、「確認」ボタンをクリック
   ↓
・確認画面が表示されますので、注文内容をご確認の上「注文」ボタンをクリック
   ↓
・注文フォームに入力したアドレス宛に、注文完了メールが届きます。

※ 確認メールが届かない場合は、注文が確定されていないか、E-mailアドレスが間違っている可能性がありますので、必ずご確認ください。
※ 注文フォームに入力した会社名宛の請求書を発行いたしますので、宛名のご変更などのご指定がある場合には、注文フォームの「ご質問など」の欄に、その旨ご記載願います。

価格について

当会会員の方のみ会員価格が適用されます。
刊行物の価格は全て税込となっております。

商品のお届け

送料は、商品毎に個別設定しております。
商品の発送は、ご注文をいただいてから5営業日以内を予定しております。

お支払い方法

請求書の到着後は、銀行振込をお願いいたします。
※ 振込手数料は、各位にてご負担願います。

注文のキャンセル・その他

商品を発送後のキャンセルは、出来かねますのでご了承ください。
また、商品を発送後の返品もお受けいたしかねます。

ページトップへ